【イベント情報】11/3(金)、4(土)ライトアップイベント『復興の灯』を行います。

お知らせ 2017-10-13

関の里では来る11月3日(金)、4日(土)の2日間、当館奥野外バーベキュー場にてライトアップイベント「復興の灯」を行います。本イベントは東日本大震災から6年が経ちメディア等でも関心が少なくなっているように感じられる昨今、鎮魂を表す炎と光を参加者の皆様と囲みながら、今一度復興に想いを寄せてもらいたいという思いで企画いたしました。

復興の灯

 

・日本最大級の火柱10mキャンプファイヤー、無料BBQも
当日はライトアップ前に名物、日本最大級の火柱10mキャンプファイヤーを点火。炎の光を囲みながら、福島の地元表郷村で採れた野菜と沢山のお肉を使ったBBQを無償で来場者の方々にお楽しみいただきます。

 

キャンプファイヤー終了後はライトアップの本番です。

敷地内の広い池を取り囲むライトアップを一斉に点灯します。一面に広がる色とりどりの光と、水面に反射する光の共演を、お食事をしながらお楽しみください。

 

このイベントは宿泊者様以外でも、どなたでも参加可能です。当日の飛込参加もお待ちしています!

 

<イベント詳細>
日時:2017年11月3日(金)、4日(土) 両日とも18:00~21:00
場所:ホテル&コテージ関の里 内野外バーベキュー場
※当日は直接バーベキュー場へお越しください。
対象者:どなたでも参加可能
参加費:無料
お問い合わせ先:ホテル&コテージ関の里 TEL:0248-32-3151

記事一覧に戻る


page
top